山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[音楽の便り] 発表会を終えて

May 4, 2016

先日の発表会は皆さまお疲れ様でした。

ご父兄の方々を始め多くの方々のご協力で無事終えることが出来ました。

一番大切な発表会前に私が体調を崩し大変ご迷惑をおかけいたしましたが

お手伝いに来てくださったご父兄や、スタッフを務めて頂いた友人達には

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何よりも、最後まで諦めずに練習し続けた生徒さんおひとりおひとり、

その生徒さんたちを陰で応援し支えて下さったご家族の皆様

本当にお疲れ様でした。

みなそれぞれの個性を発揮した表現力豊かなとても良い演奏だったと思います。

ゴールデンウィークが終われば又一緒に楽しくレッスンを始めましょう!

 

・写真館からのデーターが届けられる前に

少しだけリハーサル風景をご紹介させていただきます。

 

S__9617614 S__9617611

S__9617618 S__9617609 S__9617607 S__9617619

S__9617617 S__9617608

 

朝早くからの練習ではありましたが、皆元気いっぱいで頑張っていました(*^^)v

中でもとてもありがたかったのは、私が着るはずであった怪獣の着ぐるみを

急遽、体調を気遣い着て下さりアドリブで踊ってくださったご父兄のお友達!

快く引き受けて下さり 本当にありがとうございました。

 

S__9642080 S__9642082

 

一年一年発表会が終わるたびに、子供たちの大きな成長を実感致しますが

ご家族とともにその喜びを共有できる幸せをかみしめながら

子供達のために又頑張っていきたいと思います。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)