山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 母としてのクリスマス

December 26, 2013

クリスマスも終わり、ますます世間は慌ただしい雰囲気になってきました。

今まで毎年クリスマスにはクリスマスディナーとプレゼントを用意し

娘達を喜ばそうと務めてきたのですが・・・・

長女は京都に下宿中で次女ももう高校生。

お友達との方が楽しい年齢かと今年は何も用意せずにいました。

 

 

ところが次女がこれに猛反発!

イブの日、帰宅途中の電車から『今日のディナーはなぁにー?』と期待満々の質問に

『今夜はうどんすきよー』と答えるな否や『クリスマスなのに信じられないー!』と大騒ぎ(^^;

こんなに大きくなってまで家でクリスマスもないだろー 😯 と思いながらも

急遽25日にケーキを買いに走りました 🙁

 

 

 

 

 

一体いつまで続けるべきなのか・・・・只今ご近所にリサーチ中です(^^;

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)