山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 謹賀新年2013

January 1, 2013

 

皆さま明けましておめでとうございます!

2013年、今年のスタートはお天気にも恵まれ気持ちの良い朝となりました 😛

 

 

 

 

昨夜は娘達と夜遅くまでお喋りに興じた為、新年早々睡眠不足(笑)

眠い目をこすりながら初日の出を拝んで再び家族中眠りにつき、起きたのは10時頃・・

先程ようやくエンジンがかかり、お雑煮を頂きました 😳

 

 

 

 

喪中のため初詣には行けませんので、本日は娘達に付き合い福袋を求めに初売りへ・・

初詣よりも凄い賑わいのような予感がしてとても恐怖なのですが、決死の覚悟で行って参ります。

 

 

 

そして今年は巳年!!私は年女なのです :mrgreen:

年頭の抱負はたくさんありますが、何といっても健康が一番!

今年も元気に楽しく周りの人達に笑顔と幸せを届けていければいいなぁ・・・と思っています。

全ての人にとって幸多き一年となりますように(^^)/

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)