山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 仕事始め

January 3, 2013

昨日は西宮で初仕事!

ステーキの三田屋さんで3ステージ演奏して来ました。

お正月の為、家族連れのお客様で予約はいっぱい!

ずっと満席の中、長時間待たれる方も大勢おられました (><)

あまりの混みように驚きましたが、ご家族向けの曲を楽しく演奏でき弾き初めが無事終了 😀

 

 

 

家に帰ると、みんなそろそろ御節にも飽きた様子・・・

ちょうど長女のボーイフレンド (高校の同級生だったのですが、娘にはもったいないほどの好青年^^;) も

遊びに来ていたのでみんなで食事に行きました。

近所のホテルですが、お正月向けのステーキディナーがとても美味しかったです。

ロビーのピアノが可愛くて弾いてみたくなっちゃいましたが家族に止められ我慢(笑)

 

 

  

 

 

お正月休み後半は、スキー旅行に行ってきます。 体力が持ちますように・・・・ 😳

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)