山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 慌しい年末(><)

December 31, 2012

 

毎年、暮れも近づくと最後に慌てない様に少しずつ大掃除を始めていたのですが・・・

今年は仕事が忙しくなったせいか(怠け癖が出てきたせいか)

今頃溜まった大掃除が終らず大慌てしています(^^;

 

 

クローゼットの整理に窓拭き、フローリングのワックス搔けお風呂掃除に冷蔵庫の掃除・・・

まだまだ終わりは見えません(><)

それなのに・・・・うちの家族はこの寒波に大喜び。

『ボードも4人分ワックスをかけて磨き終ったから滑りに行こう!!』と・・夫。

丁重にお断りする私を置いて、娘とゲレンデに飛んでいきました 😈

まぁ、家中の掃除にはそのほうがかさ高くなくていいかも・・と自分を納得させながら

朝から雑巾とスプレーを持って一人で働いてます 😎

 

 

 

そろそろ水に漬けていた黒豆や大豆もよい感じに膨らんできたので、

コトコトゆっくり炊きながら、もうひと頑張りしまーす!!(^^)

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)