山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] モデルに初挑戦!

June 7, 2014

先日、愛犬メルがプロのカメラマンに撮影していただき初モデル体験をしました 😆

そのカメラマンは何と、生徒さんのお母さま!

ご自宅と広いお庭をフォトスタジオにされ、とても素敵な作品を数多く撮られていたのです。

 

http://www.artphoto-garden.com/

 

最初は慣れない場所に戸惑っていたメルですが、お部屋で遊ぶうちに次第に本領発揮!

可愛いワンちゃん用の衣装までお借りして、たくさん撮影していただきました 😳

 

                          

 

普段見過ごしてしまいそうな色々な表情を引き出してくれるプロの技にびっくり!!

綺麗な花がたくさん咲いている素敵なお庭では、なかなかじっとしていませんでしたが

大はしゃぎで大変だった様子など少しも感じさせない仕上がりに感動しました。

 

 

  

 

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるメルですが、とてもいい思い出になりました。

只今、パネルにして頂く写真を選ぶのに家族会議中ですがなかなか決まりそうにありません(笑)

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)