山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 仔犬のいる生活vol.3

November 6, 2013

9月17日に我が家に来たペキニーズの赤ちゃん。

そろそろ体重も3キロを超え赤ちゃんから幼児(?)に成長してきました。

トイレトレーニングも順調に進み食欲も旺盛!

しかし、好奇心もいたずら心も旺盛で目に入るものはとにかくガジガジかじっています(^^;

ロウソクや本、お気に入りの靴やゴミ箱の中身、何でもかんでもガジガジしないと気が済まないようです。

気が付いたら、ゴミ箱の中や棚の上、引き出しの中に器用に侵入して珍しいものを探しています。

でも!さすがに叱れるのは怖いらしく、私の「こらっ!」の声を聴くとソファーの下に一目散 :mrgreen:

 

 

 

しかし娘達と違い口答えはしない可愛さに、ついつい許してしまうのです 😳

先日はピアノのレッスンに支障のないように、レッスン室から離れた部屋にお引越しをしました。

サークルも広げ、ゆったりとしたゲージの中ですっかりくつろぎ幸せな毎日を送っています(たぶん)

 

 

 

まだまだこのやんちゃ娘に振り回される日々は続きそうですが・・・

娘達に徹底できなかったしつけを、ここでリベンジしたいと思います! 😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)