山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] まんパク博覧会2013

October 15, 2013

先日の連休は、万博記念公園で開催されているグルメフェスティバル『まんパク』へ行ってきました 😛

まんパクとは満腹博覧会の略称で、世界のグルメが終結した巨大フェス。

天気も良く最高の行楽日和で、多くの家族連れやグループで賑わっていました。

 

 

 

私たちが到着したお昼頃には会場内の人気店はすでに長蛇の列!!

特設のステージではジャグリングや音楽ライブが繰り広げられていました。

 

 

 

お目当ての店はどこも約1時間待ちで、お腹空いていた私達はとても並ぶ勇気はなく

とりあえず列の少ないお店から適当にチョイス(^^;

それでもなかなかの大当たりで、特に千葉の落花生煮や鳥から揚げの炭火焼は絶品でした。

 

 

  

 

 

大の大人4人でのピクニックはその後、延々日が暮れるまで続くのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)