山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 進化する西梅田周辺

July 1, 2013

 

昨日は予定通り高校時代の同窓生たちと集まり一日楽しく過ごしました 😀

まずは皆それぞれJRや阪急、京阪電車で梅田の北新地にあるレストランに集合。

いつも幹事役を務めてくれるI君が巧みに交渉して、4時間も飲み放題プランを取り付け

まだ真昼間の13時から飲めや歌えの大騒ぎとなりました(笑)

 

 

   

 

今回のメンバーは音楽関係者も割と多く

プロのジャズシンガーや、CDデビューしているという社長さん、エレクトーン奏者と

バラエティに富んでいました。

でも!集まって30分もすればいつものごとく気持ちは高校時代にタイムスリップ!!

気兼ねなく羽目も外し、大笑いした4時間でした。

 

 

そしてその後向かったのが、同じく北新地にある梅田Limeです。

ここは国内最大のアクアリウム・ダイニングとして有名で、予約も早くから必要なようです。

1次会より人数もだいぶ減りましたが、いつものレギュラーメンバーが残り益々大盛り上がり!

 

 

   

 

しかし!このお店は私たちがガヤガヤ入るのは申し訳なく感じるほど

噂どおりお洒落で素敵な雰囲気のお店でした 😳

 

 

 

 

 

お料理もおいしく、アルコールの種類も豊富で又ここで4時間も高いテンションのまま喋り続け

さすがに姫路まで帰る私は3次会は辞退して帰ることにしました(^^;

でもLimeのある西梅田からヒルトンホテル周辺をぶらぶら大阪駅まで歩いているうち

周辺の景色が昔と違うことにびっくり!!

グランフロントを始め、梅田の西側が整備されとても綺麗になっているとは聞いていましたが

まさかこんなに変わっているとは・・・・・

すっかりキョロキョロとおのぼりさん状態で帰ってきました :mrgreen:

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)