山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 旅行準備完了(^^)/

July 5, 2013

 

来週の月曜日に迫った次女のヨーローッパ旅行の準備をやっとギリギリになって始め

ようやく完了しました(仕事の合間の買い物でバタバタと忙しかったー!^^;)

 

 

   

 

 

10日以上となるとスーツケースも大型で、これに楽器もあるので大変な荷物の量。

それが部員150名に顧問団10名以上!まさに大移動になりそうです :mrgreen:

まぁ、親の役目は費用を出すことと、練習で忙しい本人に代わっての買い物くらいで

出発を見送った後はしばらく4時起床から解放されます(^^)/

 

 次女もあまりオペラ座公演やコンクール出場への緊張はまだないようで

今はひたすら仲間たちとの観光地巡りを楽しみにしているようです。

始めて見るユーロ札にさえテンションが上がるようで

「無駄使いしちゃだめよ!」の忠告も聞いているのかいないのか・・・・

 

 

 

 

 

パスポートを失くさないか・・迷子になって周りにご迷惑をかけないか・・・ステージでコケないか・・

心配は尽きませんが、とりあえず送り出したらもう無事の帰宅を祈るばかりです。

あとは本人の自覚に任せ、私もその間に行くバリ島旅行の準備をそろそろ始めまーす 😳

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)