山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 予定のない日曜日♫

May 19, 2013

 

今日は久しぶりに仕事もなく予定の入っていない完全OFFの日曜日でした 😳

いつもは日曜日も次女が吹奏楽の活動で登校するため、朝5時には起きてお弁当作り。

でも、今日はその次女もテスト前のため部活動はお休み。

今朝は何か月かぶりに目覚ましをセットしないで好きなだけ眠れました。

・・・・といっても、7時には起きちゃいましたが(笑)

 

 

 

せっかくの休みなので、窓を拭いたりクローゼットを掃除しようかと思いながら

ゆっくりコーヒーを飲み新聞を読んでいるうちに、だんだん空模様が怪しくなってきました。

途端にテンションは下がり、こうなったらたまには何にもしないで怠惰な一日を過ごしちゃおう!と決心。

洗濯を終え朝ごはんだけ用意して、またお布団に潜り込んじゃいました 😆

 

 

 

お昼前までぐっすり熟睡し、さすがにもう眠れないと起きたものの

何だかお料理も面倒になり、娘を伴い近くのイオンへ外食とお買い物へ。

 

 

 

 

色々食べ歩きおなか一杯になりましたが、しっかりおやつまで買って帰宅。

何もしないのんびり日曜日でしたが、それもなかなか新鮮で楽しめました 😀

 

 

                         

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)