山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 母業再開

February 25, 2013

 

北海道に旅行していた二人が帰ってきて今朝から又主婦業と母業の再開です。

つかの間でしたが独身時代を思い出すのびのび過ごした数日間でした 😳

思い返せば長女が生まれてから20年・・・

自分だけの為に数日間も時間を使えたのは初めてのことだったのです。

 

 

 普段は仕事と主婦業との両立に慌しい日々を送っていますが

家族と離れゆっくりした時間を持ち改めて考えてみると

多少(?)家族への細やかな配慮に欠けていた点も見えて来たりして

今朝から戻った日常は、朝食の支度をしながらも

何やら今までとは少し違う新鮮な気持ちが・・・ 😀

 

 

それに、娘達が成長したこれからは度々こんな機会も増えるかもしれません。

いつもより少し手の込んだ朝食を作りながら、そんな事をふと感じ

ひとり鼻歌なぞ歌ってみたりしたのでした(笑)

 

 

   

 

 

ロイズのチョコやルタオのチーズケーキ、甘いものばかりのお土産どうもありがとう(^^;

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)