山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 高鷲スノーパーク

January 7, 2013

 

お正月休み後半は、岐阜県の高鷲スノーパークに二泊三日で初すべりに行ってきました。

今年は家族の休みが合い4人で賑やかに出かけました 😀

連日天候にも恵まれ、お正月休みの最後ということもあり結構な賑わいでした。

 

 

 

 

となりのダイナランドと合わせ30コースもあるこのスキー場。

西日本では最大というだけあり、雪質もよくどのコースも滑りやすかったです。

高鷲スノーパーク側から入りゴンドラで一気に山頂へ。

そこから4キロのコースを滑り降りるのはとても爽快でした!

ただ、この広いゲレンデで迷子になると探すのに一苦労。

4人の中で一番運動神経の悪い私は着いて行くのに必死でした(><)

常に娘たちは私を待ちくたびれていたようです(笑)

 

 

 

 

宿泊したホテルも新しくお洒落で、スタッフの方々もとても洗練されていました。

お料理も全て自家製で、驚くほど美味しかったです!

お部屋は全てメゾネットタイプで新しい木の香りに包まれていました。

窓からの景色も素敵で、是非もう一度いってみたいと思います 😀

 

 

   

  

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)