山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 雨降って地固まる!?

January 15, 2013

昨日の成人式は朝から冷たい雨が降っていました。

それでもまだ関西はましだったようで、関東では大雪の中の成人式だったようです(><)

 

 

まぁ、そうは言っても一生に一度の成人式。

私は張り切って朝早くから起き、娘を美容院に送り届け写真館へ行く準備をしていました。

すると、娘から「帯と長じゅばんが入ってないよー」と、電話が・・・ 😯

いきなり、失敗!(^^;         仕方なくまた雨の中届けに走る羽目になりました。

でも、無事着付けも終わり写真撮影が終る頃には雨足も弱くなってきました。

 

 

 

早めに到着した成人式会場ではもうすでに多くの人が集まり

そこここで『久しぶりー!』とさわぐ新成人とママ達。

とても華やかな眺めでした。

   

  

 

 

あちこちから『おばちゃん久しぶりー!!』と綺麗なお嬢さんたちが挨拶してくれるのですが

皆すっかり美しく成長し、なかなか子供の頃の顔と一致しませんでした。

でも我が子のように可愛がっていた子供達が立派に成人した姿には、本当に感激しました。

そして、幼稚園時代からやんちゃ坊主だった男の子のグループが、何と!ゴレンジャー姿で式に出席 :mrgreen:

これには参加者全員、びっくりです!!

文化祭や体育祭の度にいつも盛り上げ役だった彼ら・・・今回もしっかり健在でした(笑)

 

 

     

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)