山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] いよいよ明日は発表会

December 15, 2012

 

いよいよ明日は発表会です!

ここ数日は準備に忙しくブログを更新する時間もなかなか取れないほどでした。

生徒さん達はみんなよく頑張り、連日補講レッスンに通って来られていました。

今日も最後のレッスンに15名ほど・・・只今嵐の前の静けさです(^^;

 

 

でもふと気がつくと、私が講師演奏での曲を殆ど練習していない 😯

こんな演奏をみなさんにお聴かせするのは心苦しいけれど・・・・

主役は子供達!多少ひどい演奏になってもここは大目に見てもらいましょう(^^;

 

 

こつこつ頑張って練習してきた経験はきっとこれからの人生の大きな糧になるはず・・・

みんな本当にお疲れ様でした。

でも!頑張るのは今日まで!明日は自分のステージを思いっきり楽しんでくださいね(^^)/

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)