山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 春の訪れ

March 16, 2012

 

今日は神戸ハーバーランドで演奏のお仕事がありました。

お客様の中には卒業式を終えたばかりのご家族もいらしており、

もうそんな季節なんだわ・・・と、改めて春を感じました。

お祝いの気持ちをこめて『蛍の光』と『贈る言葉』を1つの曲にアレンジして演奏すると

大変喜んで下さり、私まで幸せな気持ちで一杯になりました 😳

 

 

その後、いつもより暖かく感じたので少しお散歩をしました。

改めて周りを見渡すと花の種類も増え始め、まわりはすっかり春の雰囲気。

 

    

 

 

でも、驚いたことに先週まで閑散としていたジェラードの店になんと行列が!

私も行列に参加するのは大好きなのですが・・・

ここはもう少し季節が進むまで待つほうが身の為、と我慢し帰って来ました(^^;

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子町・たつの・相生・姫路

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)