山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 女子会

March 14, 2012

 

昨日は久しぶりの友人達と食事に行きました 。

コーラス仲間のNちゃんとフルート奏者のKちゃん。

二人とも私よりずーっと若いのですが・・・それにしても美しい ! 😳

二人と話していて、女性の美しさって外見ももちろんでしょうが

内面からも滲み出て来るものなんだと改めて感じさせられました。

日常の慌ただしさにかまけ、新しい事に挑戦する好奇心を忘れがちな毎日なのですが

それではいけないと反省させられ、大いに刺激を受けて帰ってきました。

 

 

                                  

 

 

それにしても、このお店、イタリアンバイキングなのですが・・・

パスタやスイーツも種類が豊富な上、次から次へと焼きたてのピザが運ばれてくるのです。

お喋りに夢中になりながら、ついつい食べ過ぎてしまいました(^^;

でも、時間を忘れガールズトーク(?)に花が咲き、とっても楽しいひと時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子町・たつの・相生・姫路

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)