山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 早くもクリスマス!?

November 11, 2011

 

今日は神戸で演奏の仕事がありました。

この間、ハロウィンが終わったと思ったら・・・

神戸の街は、早くもクリスマスモードに入っていました。

演奏も毎年この時期になると、クリスマスソングを弾き始めます。

今年の秋は暖かい日が続きのんびりしていたけれど、もうそろそろ冬仕度の季節ですね。

 

 

 

 

 

そして今日は、記念すべき(?)11年11月11日です。

この日に合わせたらしく、11時スタートの船上結婚式が行われていました。

あいにくの曇り空で、皆さん寒そうだったけれど・・

新婦さん、とても綺麗で幸せそうでした(*^^)

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)