山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] ドイツの森・クローネンベルク

May 7, 2014

最近特に忙しい日が続いていたのですが、連休も終わりほっと一息・・・

今日は久しぶりのブログ更新です(^^)/

先日長女が帰省し、お天気も良かったので愛犬メルを連れて

岡山にある農業公園『ドイツの森・クローネンベルク』に行ってきました。

 

ここはドイツの農村をイメージしたテーマパークで、ワイナリーや田園地帯の町並みを楽しんだり

農産物の加工場やレストランやバーベキューサイト、動物広場やクラフト体験などもあります。

動物広場では牛の乳しぼり体験や、羊の追い込みショーがあり

アルパカやヤギなどたくさんの動物たちと触れ合うことも出来ます 😳

 

  

 

 

パーク内にはドッグランもあり、メルは大喜び!

すぐに他のわんちゃんと仲良くなり一緒に走り回っていました。

 

 

 

地ビールやソーセージ、焼き立てのパンやピザも楽しめ、とても充実した一日となりました 。

この後、ゴールデンウィークには宮津や京都へ旅行しましたが、少しずつ写真をアップしていきます 😀

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)