山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 次女の次は私の番だ(^^)/

July 9, 2013

 

昨夜の最終便で次女が旅立って行きました。

今頃はウィーンに到着し観光を楽しんでいるころだと思います。

私はポカッと心に穴が開いたようで、ガラにもなく寂しさを感じております(^^;

 

 

でも、気を取り直してレッスンレッスン!!

それに・・週末からは私も久しぶりの連休。バリ島に行ってきます 😳

只今ガイドブックとにらめっこして、グルメやエステ、観光スポットの研究中です。

 

 

バリ島といえば、まずはバリ舞踊!レゴンやバロン、ケチャなどの伝統舞踊を寺院やホテルで鑑賞。

そして独特の水利システムをもつ段々畑のようなライステラスの眺め。

夕日に浮かぶタナロット寺院やウルワツ寺院。

市場や宮殿を楽しめるウブドや、ホテル周辺のクタ海岸。

回りたいところがたくさん過ぎて、かなりの強行軍になりそうな予感ですが・・・

効率よく楽しめるようにしっかり研究したいと思います 😛

 

 

  

 

 

  

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)