山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 夢にまで見たパンケーキ

May 17, 2013

 

昨日までの真夏日とは違い、今日は少し風も吹いて気持ちのいい一日でした 😀

仕事で行った神戸ハーバーランドも空や海の青さと新緑が目に眩しいほどでした。

 

 

                

 

 

ところで・・・先月リニューアルしたハーバーランドに、テレビや雑誌で一躍有名になった

パンケーキの店『Buttter』がオープンしました!!

テレビで紹介されたのを見て絶対一度は行ってみたいと思っていたのが

毎週通うハーバーランドにオープンして大喜びしました。

しかし!いつ行っても店の周りは平日に関わらず長蛇の列! 😯

 

  

 

 

毎週金曜日になると今日こそは!と出かけるのですが、演奏前も演奏後もこの状態・・・

一体いつになったら、この贅沢な発酵バターの香りに満ちたパンケーキが頂けるのでしょうか(><)

きっとブームが過ぎればそのうち・・・・と願いつつ、来週も足を運んでみたいと思います。

 

http://www.butter-pancake.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)