山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 記念写真が完成

March 17, 2013

 

先日、長女の成人式の写真が出来上がってきました。

娘達が幼い頃は記念日の度にたくさんの写真を撮ったものですが

今は殆どその機会もなくなり、久しぶりの記念撮影でした 😀

 

 

      

 

 

成人式当日、着付けした娘を見て七五三の時の着物姿と大差ないかも・・と感じましたが

こうして画像で見てみると実物よりは大人っぽく見えるのにびっくり(笑)

赤ちゃんの頃は、とにかくよく食べよく寝てすくすく育った長女。

大きな病気をすることもなくのんびり大らか(?)に成長し、とうとう二十歳になりました。

これからは成人としての自覚を持ち、一人前の社会人目指して頑張って欲しいと思います。

 

 

     

 

せっかくの機会なのでついでに家族写真も撮っていただきました 😛

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)