山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 大失敗(><)

December 5, 2012

 

ピアノ教室の発表会がせまり、プログラムが出来上がってきました。

といっても、自分で作りコピーを人に任せただけなのですが・・・

毎年同じようなデザインで、内容さえ決まれば簡単な作業のはずが

出来上がりを見ると何だか少し変です 😡

 

 

   

 

 

お分かりになるでしょうか・・・・?

何と、表紙の表と裏が反対になっているのです! (><)

原版を調べると、しっかり私のミスでした~!!

こんな初歩的な間違いをするなんて・・・・そんな自分自身にショックでした。

やり直すべきか・・・このまま使おうか・・・

悩みましたが、数人のオーディエンスの意見を参考に結局このまま使おうということに(^^;

よく考えれば、こんな失敗だらけの私の事は生徒さん達にはもう周知の事で

今更取り繕うのも無駄でしょうから、せめて笑いを取ろうと思う大阪人の私なのでした 😳

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)