山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 今夜は『赤い霊柩車』

September 28, 2012
 
私の家から100mほど北に上がると、そこはたつの市。
揖保川の清流を中心に広がる昔ながらの城下町は
豊かな自然に囲まれ、多くの歴史や文化にも恵まれたとても素晴らしい街です 😮
そのたつの市内で、先日ドラマの撮影が行なわれました。
 
 
 
人気シリーズ『山村美紗サスペンス 赤い霊柩車』
普段私は2時間サスペンスを殆どみることがないのですが
今回は大好きな龍野の町が舞台ということで観てみようかと思っています。
ドラマには市民もエキストラとして武者行列の武者や観客役で出演している上に
前編・後編にわけ2週連続での放送になるらしく、とても楽しみです。
 
 
 
 
 
 
そして何よりも、主演の神田正樹さん。
実は数十年前、まだ高校生だった私はデビュー間もない若かりし神田さんの大ファンだったのです。
ある青春ドラマに新任の先生役で出演されていた彼を観て以来、もう頭の中は神田さんでいっぱい。
まさに初恋の人だったのです 😳
あまりに夢中になっている私に友人達は雑誌の切り抜きやポスターをプレゼントしてくれて
いつも筆箱や学生証にそっと忍ばせていたのを覚えています(笑)
今では、もうすっかりロマンスグレーのオジサマになられましたが・・・
 
 
 
 
そんな昔のことを思い出しながら、今夜は龍野の街並みを楽しみたいと思います。
 
 
 
放送日時:9月28日(金)10月5日(金) 21時~22時52分 フジテレビ
 
 
 
 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)