山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 素敵な日曜日

August 5, 2012

 

今日はレッスンも演奏の仕事もなく、久しぶりの休日でした。

朝はたっぷり眠り、ゆっくり家事を終え、お昼からは友人に山崎町にある

『Topo Gigio』というレストランに連れて行ってもらいました 😀

 

 

  

 

 

ヨーロッパのカントリーハウスをイメージさせるお洒落な空間に、

緑豊かなアプローチはとても涼しげで、木のぬくもりに満ちた店内の雰囲気もとても素敵でした。

 

お料理は但馬牛のコースだったのですが、オードブルの海の幸のテリーヌやオマール海老のサラダ

かぼちゃのポタージュはどれも絶品で、山崎町にこんな美味しいお店があったのかと感動しました 😳

 

 

  

 

         

 

 

姫路からは少し距離がありますが、お天気の良い日のドライブがてらにお薦めのお店です(^^)/

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)