山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] ささやかな楽しみ

June 15, 2012

    

今日は金曜日恒例、神戸ハーバーランドでの演奏の仕事がありました。

梅雨の時期らしくあちらこちらで色鮮やかなあじさいが咲いていて、とても綺麗でした。

 

 

    

 

 

仕事は30分のピアノ演奏を3ステージこなすのですが、これが結構疲れます(^^;

でも!私には、演奏が終わったら毎週スイーツのお店に寄って帰るというささやかな楽しみがあるのです。

普段はカロリーを気にして甘いものは控えているのですが、

演奏の後は自分へのご褒美(?)として、しっかり甘いものを頂くことにしています 😳

 

 

特に今日は暑かったので、冷たいものにしようとアイスクリームのお店をうろうろ・・・

色々お店で迷い、結局シンプルなジンジャーフロートに決定。

甘さ控えめでとても美味しかったです 😀

 

 

      

 

    

 

 

モザイクではとっても素敵なトリックアートも見つけました(^^)/

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    山崎あいこピアノ教室

                    ピアノ教室 対象エリア・太子町・たつの市・姫路市・相生市

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)