山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 抹茶スイーツ

May 26, 2012

 

昨日は、友人のNちゃんに教えてもらった美味しいスイーツのお店に行ってみました。

神戸ハーバーランドにある『nana,s green tea』

なんとNちゃんはこのお店に行く為に、わざわざ姫路から出かけているそうなのです。

よほど魅力のあるお店なのだろうと、近くで仕事があった私も探してみました 😀

 

 

そこはハーバーランド、キャナルガーデンの一番東端にポツンとある小さな可愛いお店で

内装も涼しげな『和』をイメージした、抹茶スイーツの専門店でした。

 

 

  

 

 

メニューも抹茶をベースにしたドリンクやフードが殆どで、

甘いものが苦手な人にも好まれそうなものばかりでした。

店内は良質な抹茶や緑茶の清々しい香りが漂い、とても居心地の良い空間でした。

ビギナーの私は取りあえず無難に抹茶フロートを頂きました 😳

 

 

 

 

程よい甘さで飲みやすく心も身体も満足し、仕事前の飲み物にはぴったり!

甘く優しい演奏が出来そうな気がしました。

Nちゃん、今度は一緒に行こうね。 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  山崎あいこピアノ教室

                   ピアノ教室 対象エリア・太子町・姫路市・たつの市・相生市

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)