山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 春休み

March 27, 2012

 

卒業式や終業式も終わり、いよいよ春休みが始まりました。

ピアノ教室の生徒さん達も「春休みはおばあちゃんのところに行く~」

「姫路の水族館が新しくなったから行ってきた!」

「家族でディズニーランドに行ってくる」などなど・・・

何だかみんながうきうきとしています 😀

 

 

 

それもそのはず・・・春休みは学校の宿題もなく、中学生も部活動は午前中だけ。

日々暖かくなってきた上に自由な時間もたっぷりあり、

子供たちにとっては一番のんびりする季節なのかもしれません。

うちの次女も今年は受験生だということをすっかり忘れくつろぎモードです(^^;

 

 

 

休み中は特に旅行の予定はないので、色々近場にお出かけしようと相談中なのですが

「やっぱりここはツタンカーメンでしょ」という私と

「やだ、絶対に京都観光!清水寺の夜桜を見に行きたい!」という娘。

他にも候補はいくつかあるのですが、どこも人が多そうなところばかり ・・

あまりの人ごみは避けたいけれど・・陽気に誘われきっと出かけてしまうんだろうな 😉

 

 

体力が持つように健康管理しなくては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子町・たつの・相生・姫路

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)