山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 阪急百貨店

January 27, 2012

 

今日はハーバーランドで演奏の仕事がありました。

 

相変わらず寒波の影響で厳しい寒さが続き、特に屋外は閑散としていました。

 

         

 

毎週金曜日にあるハーバーランドでの仕事・・・

自宅から遠いので通うのは大変かと、引き受けた当初は心配だったのですが

演奏が終わってからのお買い物が楽しく、すっかり金曜日が待ち遠しくなりました。

可愛い雑貨や、洋服やアクセサリーのお店・・・

歩き回るだけでも、うきうきしてきちゃいます!

 

 

でも、残念なことに長年通った阪急百貨店が3月を持って閉店されるらしいのです。

そういえば、いつ行ってもガラガラの店内・・・

お向かいの『Ha・Re』はg・uやユニクロがいつも人で一杯なのと対照的でした。

 

   

 

 そこでしばらくは閉店セールだそうです。

とっても素敵なワンピースがみんな70%OFFになっていて

思わず衝動買いしちゃいそうになりました。

とりあえず1週間考えようと、今日はぐっと我慢して帰ってきました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子町・たつの・相生・姫路

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)