山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[音楽の便り]発表会を終えて

November 27, 2011

 

生徒の皆さん、ご家族の皆様、昨日は本当にお疲れ様でした!

 

私達おとなが考えている以上に、子供達は堂々と振舞い、みんな立派に演奏できていました。

普段見せる顔とは違った、少し大人びた表情でステージに立つ姿は感動的でした。

 

中には、いつもの演奏よりもっと豊かな表現が出来ている子さえおり

改めて、子供達が秘めているパワーの素晴らしさを感じました。

 

はらはらして緊張していたのは、むしろ私やご父兄の方々だったかもしれません(笑)

子供たちの可能性には、私達大人が学ぶべきことが多くあるのかも知れませんね。

 

そして昨日は、考えていたよりお客様が多く、立ち見の方々まで出てしまい

ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ありませんでした。

 それに、たくさんの花束や電報、お手紙などを頂きありがとうございます。

 

 

       

       

 

   

 

 

 

子供たちの演奏も終わり、第三部は、ゲストのフルート奏者と私のピアノのミニライブ。

大急ぎでドレスに着替えようと控え室に入ったのですが、アクセサリーが見当たりません(><)

良く見ると、控え室の置き物の福助に・・・

スタッフ達のいたずらに、すっかり緊張感も飛んでいってしまいました(笑)

 

 

撮影いたしました、DVD・集合写真・個人写真につきましては、後日レッスン時にお渡し致しますが

その他の写真を、少しずつこちらにアップしてまいりますのでお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子・たつの・相生・姫路

  

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)