山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog]  演奏旅行

October 31, 2011

 

先日、京都に下宿して大学生活を送っている長女から珍しく電話がかかってきました。

「お母さん、わたし今、青森!」「え~!あ、青森~!?」

どうやら、秋は吹奏楽の演奏旅行が多いらしく、金沢公演、福井公演・・・

そして青森での演奏旅行だったらしいのです。

 

「市場から青森の名産を直送してもらえるから何か送ってあげようか~?」とのこと。

「わぁ、ありがとう!!楽しみに待ってるね」

・・・で今日、到着しました。

全て代金引換、着払いで・・(^^;

 

  

 

なんていい香りのりんご・・・なんて艶やかな明太子。

やっぱり産地直送は新鮮です(*^^)/

今夜は燗酒とともに明太子を、そして明日はアップルパイを作る予定です。

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)