山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] コンサート

September 18, 2011

昨夜のコンサートは大きな破綻もなく、無事盛況(?)のうちに終わりました。

・・・というか、次回ライブをされる方達も聴きにこられていて

(神戸や大阪を中心に活動されている、優作さんと、岡本ひでひとさん)

最後に彼らを紹介がてら一曲歌って頂いたら、そちらのほうが盛り上がり、

すっかり持っていかれた感がありました(笑)

歌も良かったのですが、とにかくトークが最高に面白く私はすっかり観客になっちゃっていました。

 

 

コンサートが終わってからも彼らと夜更けまで音楽話しに盛り上がり、

帰り際に出演料を頂いた時、はっとお仕事で来たことを思い出しました(^^;

 

でも今回のコンサートは私以外にもピアニストがいて、

勉強になる事もたくさんあり、とっても有意義で楽しかったです。

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)