山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 挑戦

August 10, 2011

暑い日が続いてますね。暑さにはめっぽう弱い山崎です。

さて、いよいよ、満を持して(?)山崎あいこピアノ教室のホームページが出来上がりました。

せっかくなので、これを機に、私自身、何かに「挑戦」してみようと思い、

ブログを書いてみることに決めました・・・。 

 

「3日坊主」

 

どこからか声が聞こえてきそうですが・・・。

 

レッスンや発表会などのイベント風景、演奏活動などに加えて、日々のちょっとした出来事を

書いていきますので、生徒さんとの意見交換の場になればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               山崎あいこピアノ教室

                 ピアノ教室 対象エリア 太子・たつの・相生・姫路

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)