山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 次女の成人式✨

January 30, 2018

久しぶりの更新です✨

年が明け2018年になり、今月1月8日は20歳となった次女の成人式でした。

成人式当日の撮影だった為あいにくの雨模様・・・屋外での撮影も予定していたのですが残念ながら室内だけの撮影となりました。

着付け直前まで『雨の中、着物めんどうだな〜』と渋々だった本人も、綺麗に着付けて頂いた姿にテンションが上がり賑やかな撮影会となりました。

 

幼いころからおてんばで気が強く家族のあだなは『ゆう怪獣』まるでお猿さんのような野生児だった次女ですが、高校生の頃から女の子らしさも芽生えようやく成人の女性(?)に成長しました。

頼りないところもまだまだありますが春には短大を卒業し東京の企業でバリバリの営業マンになります。

黙って見守るしかない母は心配で心配で仕方がないのですが、本人は夢と希望に満ち溢れております!!

何不自由なく大きな困難もなく育った娘ですが、これからは自分の力で逞しく充実した人生を送ってほしいと思います。✨

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)