山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 青山リゾート・至福の2日間✨

October 22, 2017

ようやく発表会も終わり、のんびり休日を楽しもうと三重県にある青山リゾートに行ってきました。室生赤目青山国定公園の中に位置するメナード青山リゾート。 雄大な自然の中にリラクゼーションやリフレッシュをテーマにした施設が広大な敷地に点在していました。

ホテルの部屋も落ち着いた雰囲気で、窓から眺める山々は心からの開放感を感じさせてくれました。

そして何より嬉しかったのは、メナードの製品がたくさん備えられた温泉です。  ここは霧生温泉という大自然の恵みがたっぷり溶け込んだトロットロのお湯でした✨そして!!その後は70分のエステコース♡緑に囲まれたお部屋で受けるエステ・・(´▽`*)  心も体もくつろぎ至福の時間でした。

それが終わると楽しみにしていた夕食です!ここのフレンチは最高だからと友人に誘われたのですが・・・今まで頂いたフレンチの1・2を争うくらいの絶品のお味でした!!レストランのお庭は綺麗にライトアップされ、それを眺めながらの夕食は忘れることが出来ません✨

IMG_0569

イルミネーションを観ながら発表会で頑張った子供たちを思い出し、その成長を見届けることが出来る幸せに浸っていました(*^-^*)           リフレッシュした分、また張り切ってみんなと楽しくレッスンしていきたいと思います!!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)