山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] お正月の思い出

January 6, 2017

松の内も明日まで・・いよいよ新しい年が動き出します。

今年のお正月は喪中の為、

お年賀のご挨拶や初詣も省きゆったりとした気持ちで迎えました。

 

s__13541394

 

例年通りちょっと大着をして自宅のリビングからご来光を拝み

カニを食べに日本の(笑)ハワイ温泉にバス旅行!

 

 

s__13541391 s__13541392

 

東郷湖を見渡せる露天風呂は最高で、水鳥たちを眺めながら

何時間でも入っていられそうでした。

 

s__13541403 s__13541389

 

帰ってからは同窓生たちとの新年会で大阪まで出掛け

新御堂筋のイルミネーションに感動し、

昔を思い出して神戸までワイワイとドライブ!タイムスリップしたようなひと時でした。

 

s__13541386

 

そして昨日、新しいピアノ教室に待ちに待ったピアノが搬入されました。

今日からレッスン開始です!!

 

s__13541384 s__13541383

 

準備に時間がかかりましたが、それも発見の多い良い時間でした。

のんびりした分、勉強を重ねながら又張り切って頑張りたいと思います。

本年も全ての人々に幸多い年となりますように・・・(*^_^*)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)