山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[音楽の便り] 第1回リハーサルのお知らせ

March 7, 2016

発表会がいよいよ来月に迫って参りました。

出演される生徒さん方は譜読みを始めてから長い時間をかけ

こつこつと努力を重ね少しづつ完成に近づいております。

発表会の当日に一番良い状態で日々の練習の成果を出せるよう最後まで頑張りましょう(^^)/

 

さて、第一回目のリハーサルのタイムスケジュールをお知らせ致しますのでご確認頂き

ご不明な点がございましたらレッスン時にお尋ね下さいませ。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

4月9日(土)  アクアホール(たつの市揖保川町)リハーサル室

 

11時〜13時  ソロ演奏(土曜日の生徒さんと、ご希望者のみ)

13時〜14時半 『怪獣のバラード』にご出演の生徒さん

14時半〜15時 全員合唱

15時〜17時  二部合唱に出演される生徒さん

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そして今回は有志のお母さま方に大道具つくりをお願い致しました。

写真を送っていただき、想像をはるかに超えたクオリティの高さに驚きました(*’▽’)

お忙しい中、何度も制作にお集まり下さり心から感謝いたします。

 

S__8896518 S__8904782S__8904781 S__8896517

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)