山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 神戸食べ歩き( *´艸`)

December 16, 2015

早いものであっと言う間に今年も1年終わろうとしています。

毎年この時期は年賀状作成や大掃除と、慌ただしくなってくるのですが

その前にしっかりスタミナを蓄えておこうと、次女と神戸で食べ歩きをしました♫

まずは中華街・南京町で小籠包やふかひれラーメン

豚の角煮バーガーにゴマ団子などなど。

この時とばかりにカロリーは気にせずパクパクと・・・

歩きながら食べているといくらでも入るのですね(;^ω^)

 

S__7929858 S__7929859

S__7929867 S__7929861

 

それにしても、休日の南京町は驚くほどの人出でした。

ルミナリエの最終日ということもあり大荷物の観光客が大勢列をなしていました。

ただ、あまり寒くない日だったので、娘とお喋りしながら並ぶのも楽しい時間でした。

 

S__7929870 S__7929899

S__7929898 S__7929869

 

もう入らないー(◎_◎;)という限界まで食べ、元町商店街や栄町通りをウロウロ・・

少々(?)の衝動買いもありましたが、神戸らしいレトロなビルの

お洒落な雑貨屋さんをたくさん発見しました。

S__7929905 S__7929904

 

散々歩き回った後は、ハーバーランドでイルミネーションを楽しみながらパンケーキ♡

お腹がいっぱいでも、甘いものは別腹なのでした(笑)

S__7929860 S__7929864 S__7929862 S__7929863

 

たくさん蓄えた分、年末までの慌ただしい日々をしっかり働き乗り切ろうと思います(^^)/

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)