山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] あさご芸術の森

September 2, 2015

先日、お散歩がてら娘達と「あさご芸術の森」に行ってきました。

ここは朝来市の多々良木ダム周辺に広がる約30ヘクタールの森の中に

『あさご芸術の森美術館』や温泉宿泊施設とともに造られた

自然と芸術が融和した広大な公園です。

 

S__6438940 S__6438941

S__6438949 S__6438950

 

  園内には数々の彫刻やオブジェが展示されており、ひのきやコナラなど緑も多く

まさに自然と芸術との調和がとても美しかったです。

 

S__6438942 S__6438947

S__6438948 S__6438943

 

  愛犬メルは大喜びで芝生を駆け回り、娘達も作品に融和し(笑)しっかり楽しめました。

 

S__6438944 S__6438945

 

 園内にある温泉「多々良木みのり館」では但馬牛のバーベキューも楽しめ

大自然の中、お腹も心も大満足できました(´▽`*)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)