山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 祝・甲子園初出場!

July 28, 2015

夏の高校野球選手権大会

甲子園への出場をかけて戦ってきた地方予選がようやく終わりました。

岡山県大会では、なんと娘の通う岡山学芸館高校が選ばれました!!

今年の野球部はとても勢いがあると聞いていましたが、見事!夏の大会初出場です(^O^)/

 

 S__5734420  S__5734423

 

この学校は様々な部活に力を入れていて、娘の所属する吹奏楽部やテニス部

サッカー部など全国でベスト8に入るチームが多くあったのですが・・・

いつもいいところで甲子園出場を逃していた野球部が、とうとう夢を叶えました!!

 

  S__5734425 S__5734424

 

8月に吹奏楽コンクールをひかえている娘達も、応援演奏に駆けつけていましたが

とても大きな勇気とパワーをもらえたのではないかと思います。

初出場で、全国の強豪チーム相手にどこまでいけるかわかりませんが

私も甲子園での第1回戦は是非観戦に行こうと思います!!

 

 S__5734419 S__5734421

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)