山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 太子町音楽祭・あずさあい

June 18, 2015

毎年、紫陽花が綺麗に咲くこの時期に開催される音楽祭「あずさあい」に

コーラスグループ・アンダンテで参加しました ♫

参加団体は10組ほどでしたが、若いママたちのアカペラグループや

アルトサックスのソロ演奏、女性コーラス、男性コーラス、混声コーラスなど

様々な年代の方たちが集い、とても楽しいコンサートでした。

 

S__5128206 S__5128205

 

私達アンダンテは、ミュージカルCat’sより『メモリー』そして

レ・ミゼラブルより『民衆の歌が聞こえるか』の2曲を披露しました。

歌った本人たちは曲に入りこみとても気持ちよく歌ったのですが

後で聞いてみると、アラだらけ・・・・・(*ノωノ)

まだまだ課題は多しですが、普段和気あいあいと楽しく練習出来る時間は

日々のエネルギーの源となっております。

 

YouTubeにアップされていますのでよろしければお聴き下さい。

 

 https://youtu.be/TE1etbxSGT4

 

S__5128207 S__5128208

 

会場となったあすかホールには、可愛いつぼみをいっぱい付けた紫陽花が

とても綺麗に咲いていました(^^)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)