山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] ゴールデンウィーク・長女との思い出

May 6, 2015

ゴールデンウィークも今日で終わり、また明日から普通の生活に戻ります。

発表会を終えてからしばらくのんびりと過ごし、しっかりリフレッシュできました(^^)/

休み中、色々なところに出掛けましたが1番の思い出は

就職したての長女と久しぶりに会いゆっくり語りあえたことです。

娘とのデートは、まず二人で六甲山の牧場に行き動物たちと戯れました。

 

S__4440069 S__4440074

 

 広大な牧場に放し飼いにされた羊がのんびりと草を食べている様子を眺めていると

気分はすっかりハイジ(笑)   親子で童心に返り草原を走り回りました。

調子に乗って乗馬体験までする娘を見て、社会人がこれで大丈夫かしら・・・と

不安になりながらも、変わらず天真爛漫な様子にどこかでホッとしているのでした。

 

S__4440070 S__4440071

 

ランチは牧場内のレストランでチーズフォンデュを頂きながら

仕事の話を面白おかしく語る娘に大笑い。

どうやらスタートは上々のようです。

 

S__4440075 S__4440068

 

娘達も成長し家で家族が揃うことも少なくなってきたけれど、、、

これからは積極的に外で全員集合する機会を作って行くのも楽しいかなぁ

と、感じる今日この頃です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)