山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[音楽の便り] 発表会を終えて

April 20, 2015

長い期間練習を重ねてきた発表会を昨日無事終えることが出来ました。

出演された生徒さん、長時間お付き合い下さったご父兄の皆様、本当にお疲れ様でした!

舞台袖で自分の出番を待ちながら緊張でドキドキ震えていた生徒さんも

いったんステージに上がってしまうと実に堂々とされており

一生懸命普段のペースを崩さないように気持ちを強く持ち演奏していました。

今週のレッスンはお休みとなりますが

又来週、人前での演奏を終え少しずつ成長したみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

S__4137177 S__4137178

S__4137088 S__4137085    S__4137082 S__4137084

 

スナップ写真の一部です。

撮影業者さんの撮った写真やDVDは仕上がり次第、掲載致しますね。

皆さんに本当にお疲れ様でした(^^)/

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)