山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[音楽の便り] プログラム完成

April 9, 2015

4月19日に開催いたします発表会のプログラムが完成しましたので

次回のレッスン時にそれぞれのタイムスケジュールとともにお渡し致します。

 

S__3964949 

 

発表会まであと10日となりましたが、少しずつ皆さん仕上がってきました。

 

 

ステージに上がり、たくさんの人前での演奏は、誰だってとても緊張します。

いつもは弾けているつもりでも、思うように指が動かなかったり

表現したい音が出せなかったり・・・・ハプニングがいっぱいです( ゚Д゚)

でも、大丈夫!大切なのは「自信」です

ドキドキして頭が真っ白になっても、指が勝手に動いてくれるくらい

最後までたくさん練習をしてのびのびと自分らしい演奏を楽しみましょう!(^^)/

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)