山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] いちご狩りで満腹!

February 28, 2015

食べてばかりの話題が続きますが・・・・

先日、生徒さんのお母さんに教えて頂いた『ハートフル農園』に行ってきました。

姫路の夢前にあるこの農園では、この時期いちご狩りが行われています。

制限時間45分で農園のいちごが食べ放題! 

まだ開園して間もないらしく、とても清潔でお洒落な農園でした 😀

 

 

 

食べ放題と言っても、一粒一粒がとても大きく、すぐにお腹一杯になってしまうのですが

それでも全部の種類を食べ比べようと欲張って、お腹がはち切れそうなくらい頂きました(^^;

品種は 『章姫』 『おいCベリー』 『おおきみ』 『アスカルビー』 『やよい姫』 『紅ほっぺ』など

産地や作者の名前からとった美味しそうなネーミングのものがたくさんあり

それぞれ味や形が全然違っていました。

同じ甘味でも酸味や濃度によってこんなに違うんだ、とびっくり!! 😯

 

 

 

摘んだその場でお腹一杯いちごを堪能した後は、併設のカフェでワッフルやコーヒーのサービス 。

もうこれ以上食べれない! と思いながらもとれたてのいちごやクリームののったスイーツを前に

ついつい、手が出てしまったのでした(^^;

 

 

ビタミンCがたっぷりのいちご 😳

また近いうちに出掛けたいと思います(^^)/

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)