山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 娘と二人旅 in グァム 2日目

January 19, 2015

2日目はあいにくの曇り時々雨の中、予定していたマリンアクティビティへ! 😯

パラセーリング&バナナボート ⇨ イルカウォッチングクルーズ&ダイビング ⇨ シーウォーク

全部で7時間のコースで朝9時にホテルに迎えが来て出発しました。

ぽつぽつ雨が降る中、さぞ寒かろうと心配でしたが・・・海水はまるで温水プールのようで快適 😳

むしろ、船の上の方が肌寒かったです。

 

 

 

 

シュノーケルで潜った海の中は色んな種類の魚がいっぱい!

船の隣でおよいでいるイルカ達と戯れながら自分もまるで魚になったようで

ずっとずっと潜っていたかったです 😳

 

 

 

 

お天気が良ければもっと綺麗な写真が撮れたのにー!と残念でしたが

その分日焼けも少なく済みました(^^;

 

 

 

最後のシーウォークは20キロ以上あるヘルメットの重みで海底に沈み、幻想的な世界を自分の足で歩き

もともと小さいころからマリンスポーツが大好きだった長女は、疲れ知らずではしゃいでおりました 😀

 

 

 

そして1日楽しんだ後は、やはり甘いものが欲しくなり街を探索。

日本では長蛇の列でなかなか入ることが出来ないパンケーキの店を発見しました!

夕食前だというのに二人でペロッと食べちゃいました。

(ちなみにオムレツとハッシュドポテトもオーダー(笑))

よく動きよく食べた1日となりました 😆

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)