山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 娘と二人旅 in グァム1日目

January 18, 2015

春から社会人になる長女と、思い出作りに5日間のグァム旅行に行ってきました 😀

グァムといえば、何といっても常夏の気候と青い海!!

日焼け止めグッズを大量に買い込み、マリンアクティビティーや観光を楽しみました。

 

 

 

 

まずはグァムの中心地タモン地区を周遊している↑の赤いバスに乗り街探検!

一流ブランドショップが立ち並ぶ通りや、日用品が買えるスーパーを巡りました。

 

   

 

  

そしてこの旅で何より嬉しかったのは、ホテルの目の前はビーチ!

早速水着に着替え、買ったばかりのシュノーケルを手に娘と二人童心にかえり大はしゃぎしました(^^;

 

 

 

 

英語が苦手な私達の大きな味方となってくれたのが、ホテルのツァーデスク・osamuさん!

海辺のバーベキューに行く予定だった私達に 『ステーキならぜったいここ!』 と案内してくれたお店。

豊富なメニューの上、お肉も魚介類もスタッフも最高でした 😳

そしてお腹がいっぱいになった後は、夜更けまで賑わう街をお散歩したのでした。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)