山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 紅葉も終わり季節は冬❅

December 9, 2014

 

慌ただしく過ぎる日々に気が付くともう12月・・・師走です 😯

紅葉も殆ど終わりましたが、この秋は愛犬メルを連れて紅葉の中をよく歩きました。

その中でも加西のグラン・ドッグランド!

ここは紅葉を楽しみながらドッグランや温水プールを楽しめるというこの季節にはぴったりの施設でした。

 

 

  

  

 

 

普段他のわんちゃんと交流することのないメルは初めて見る大型犬に興味津々!

色んな種類のわんちゃんの後をついて走り回りとても楽しそうでした(^^)

今回はドッグランだけでプールは入りませんでしたが、真冬や真夏には是非利用したいと思います。

 

 

 

 

 

 

それに地方の特権で,私の家の周辺は山がたくさんあります。

家の窓からも紅葉が楽しめ、散歩ルートにも事欠きませんでした。

少しでも時間が出来ると近くの山をのんびり歩きました。

 

 

 あっと言う間に秋は過ぎ去ってしまいましたが

感傷に浸る間もなくまた年末に向けて仕事に家事に猛ダッシュです!(^^)/

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)