山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 初めての一眼レフ(^^)/

December 18, 2014

前々から綺麗な写真を目にするたび、良いカメラが欲しいな〜と思っていたのですが

先日、初めて一眼レフのカメラを買いました! 😆

・・・・といってもミラーレスで全く本格的なものではないのですが(笑)私にはこれで充分!

まだ取扱説明書とにらめっこしても、ほとんどの機能を使えていないのですが

それでも今まで、スマホのカメラで写していたものよりは断然綺麗な気がします。

 

 

 

写真好きの人から見るとまだまだなのでしょうが、自分ではピントを合わせる作業だけでも嬉しくて

毎日カメラを持ち歩いております(^^;

 

   

 

↑ 上の写真は先週訪れた、極寒の日本海。

そして ↓ こちらがその帰りに立ち寄ったお蕎麦で有名な出石です。

 

  

 

そして出石の伊藤清正美術館。

 

 

 

 

三日坊主にならないように無理せずゆっくり勉強して、もっと綺麗な写真が撮れるようにがんばりまーす!! 😳

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)