山崎あいこピアノ教室

姫路市網干区のマンツーマンレッスンのピアノ教室です

[Blog] 久しぶりのUSJ(^^)/

November 8, 2014

ホラーナイトが終わらないうちにと、先日生徒さん4人連れユニバーサル・スタジオへ行ってきました。

朝7時前に出発し到着したのは8時過ぎ。既にどのアトラクションも長蛇の列でした!

しかし!高校生以上の生徒ちゃんたちは年間パスで慣れたもの。

『先生がスパイダーマンに入ってる間にこれとこれに並んでハリーポッターの整理券をもらって…』

と、しっかり効率よくプログラムを考えてくれたのでお任せして楽しむことが出来ました 😳

 

  

 

でも、みんなに 『大丈夫!大丈夫!』 と促せれ乗った後ろ向きコースター(><)

ジェットコースター自体久しぶりな上、後ろ向き・・・・

もう、どうにでもしてー!というくらい、あらゆる方向に振り回され

終わった後は内臓も足腰も頭の中もフワフワになっていました(笑)

(でもその後、生徒ちゃんたちは夜遅くまで3回も乗っていました^^;)

 

 

 

連休だったせいもあり大変な人出で、パレードもホラーナイトも人をかき分け何とか見える程度でしたが

それもみんなと一緒だととても楽しく、キャーキャー騒ぎながらテンションはずっと最高潮でした :mrgreen:

 驚いたのが、若者たちの多くがコスプレで来園していたこと 😯

それを眺めるだけでも長蛇の列を退屈せずに楽しめました。

そして!!何よりも感動したのがハリーポッターエリア(^^)

ホグワーツ城のクオリティーの高さや、4K映像で楽しむアトラクション!!

1時間や2時間は並ぶ価値あり!です。

たとえ、朝並んだ整理券で入場できたのが20時だったとしても・・・

そして、さらにアトラクションに1時間以上並んでやっと乗れたとしても・・・・(笑)

 

  

 

 朝から閉園までしっかり楽しみましたが、またすぐに行ってみたいとうずうずしております。

また生徒ちゃんたち付き合ってくれるかな〜 😳

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)